Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

朝晩は結構冷えますねえ

例年はもっと暑かった記憶があるんだけれど.
:15度近くまで下がって寒いのだ.
今日は痛みは1から1.5,腰は大丈夫だよなあ.
今日は非常勤の日,「長袖+夏用ジャケット」着用で2コマこなして帰宅し,今日休みの相方と家でランチし,午後は授業処理など.相方は体調がすぐれないようで,今日はしっかり休養して欲しい.
なんだか本務校の事務メールが少ない気がするんだけど,大丈夫だろうか...
tozanchannel.blog.jp
鈴鹿七座(鈴鹿セブンマウンテン),ちょうどよさげな山なんだけど,遭難や死亡事故多いんだよねえ.
峠を走っていると,登山客や登山の人が駐車している車が多数止まっているのを見かける.
:登山,アウトドア,キャンプだと,当地はすごくいいところなんだけど,僕(ら)はあまり興味ないんだよねえ.子供らはアウトドアクラブに入れていて月一で活動しているので,アウトドア人間になって欲しいのだ.