Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

難局チャレンジ

昨日夕方は福祉センターへ,ワイ氏の発達相談,うーん,難局だ.
今朝はワイ氏がだらだら,何とかなだめすかして,自転車で幼稚園へ.今日は年長さんの卒園式.
帰りにセブンで少し買い物して,9時前には研究室.
今日からウルトラライトダウンはやめて春の恰好に(ジャケット).
しかし,最近の若者はすごいなあ.
ちょっと前は,高校の卒業旅行でロンドンへ行き,現地でライブする(けいおん映画)ってがすごいなあと
思ったのだが,今時は,高校生が南極まで行くんだねえ(宇宙よりも遠い場所).
あ,あと,高校生の部活動で,アウトドアで本格キャンプするのまである(ゆるきゃん).
うらやましいですなあ.
:しかし,オーストラリアのフリーマントル(パース)は,シンガポール経由よりも香港やクアラルンプール,バンコク経由の
方が安いぞ,あとLCC使えばもっと安いぞ.
午後,卒園式につき,ワイ氏は午前で終わり,午後も研究室.
研究の方も難局だなあ.困った.
花粉でしんどい.こちらも困った.