Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

花粉が本気を出してきつつあるな.

鼻も目も耳もだめだめだ.今朝は,風邪気味のワイ氏の様子を見つつ,ゆっくり判断した結果,幼稚園へ連れていく.
昨日夕方は,福祉センターへ,2月下旬にワイ氏の発達診断の試験を実施したのだが,その結果報告,幼稚園の担任の先生にも来てもらい,結果は,
やはり,発達度合いに凸凹があるようで,できないことはとことんできていない.ということで,来年度の幼稚園での加配を提案される.ま,仕方ないよな.
今日も繰り返し文献を読み込み,考えをまとめていく.結局.僕のやりたいことって,ノートとペンと記述文法本があれば,とりあえず研究できるな.あとは,ワープロソフトとエディタくらいか.

黒田先生ファンにつき,購入.少しだけ読んだが,相変わらず面白そうだ.