Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

またもやボロボロ

昨日は夕方に皮膚科に連れていく予定が,ワイ氏が下痢および食欲不振で中止.そして夜23時半,食べたおかゆを吐き出すアクシデント,これはダメだ.
ということで,今朝はワイ氏は病院へ,幸い,ノロとかロタではないが,しばらく幼稚園はお休み.
一方のワイ氏もまだ回復には遠い.
子供が遊んでいた間に,僕のスマホの画面にヒビが...最悪である.とりあえず傷は浅いのもう少し使用する.とほほ.
・キニ速より,「【悲報】仙台駅前のさくら野百貨店、破産したためなんの前触れもなく急遽今日閉店」
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4756068.html
ここって,僕が仙台にいたころに,ダックシティ>ビブレ,そしてさくら野に変わっているんだよねえ.10年以上ももったからよかったんじゃないかな(すでに2006年ころ,閑古鳥って感じだったような).しかし,ダイエーがイオンになっているとは,そしてジュンク堂がもうないなんて,びっくりだ.