Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ぐろーばる人間になりたーい...

っていう本をkindle unlimitedで読んでみた(あえて書名は秘す).うーんこの.
:あと,本当に世界で頑張っている人は,上から目線で批評したり,日本disまたは外国disとかせず,もくもくと毎日の仕事をこなしているような人だと思います.
滅茶苦茶優秀で,この人なら日本でも上級国民でしょって人か,それとも滅茶苦茶破天荒で,この人日本で居場所がないでしょっていう人か,極端なんだな.
お昼,なんだか曇ってきた,久しぶりに雨が来るかな.
NHKニュースより,「成田空港 全日空機エンジントラブルで滑走路一時閉鎖」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160814/k10010635621000.html
昨日のことですが:

14日午後2時半ごろ、成田空港で、中国・上海行きの全日空959便、ボーイング787型機が離陸のため滑走路を走行中にエンジン1基にトラブルが起き、離陸を取りやめました。

千葉にいたころ,いつも利用していた便だな.たしか昔は777だったはず.現在,関空発は767,名古屋発は737なんだよねえ.787に乗りたいねえ.