Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

お盆進行つらい

好きで選んだこの仕事,泣き言は言っていられません.
マイナビより,「誰でも目指せる?! 大学教授になるための5つのポイント」
https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/39676
たしかに実務家教員枠というのは存在するが...
お昼,ノリの良い曲を流しながら,かく書くkaku...とりあえずインプットは後だ.
・Austoralia Nowより,「オーストラリアの自動入国審査」
http://australia-now.info/archives/6012
これまでその種の機械が置いてあるのは見たことがあるが,もう日本のパスポートでも使用できるんだね.
:これと同じのを,シェンゲンエリアと中国にもはよ.
:Fleyteamの記事によると,ヘルシンキ空港は行けるようだね,フランクフルトはダメっぽい.
http://flyteam.jp/news/article/45185
:「甘霖・我が愛しの上海へ」によると,中国も登録すれば自動化できるようだ(ただし,永住権とか持っている人か,だめぽ)
http://ganlin.sblo.jp/article/104687163.html