Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

早くもエス氏,ぐずりだす

育児は大変だ,昨夜も便をまきちらして大パニック.いやー,乱世乱世.
10月はスケジュール的にきついし,相方もまだ体調万全ではないし,苦しい日々が続くな.

Linguistics: An Introduction

Linguistics: An Introduction

授業の補助として自身のために使いたいので,急遽電子版を購入.自腹です.
:すでに受講学生数が140人を超えているのですが(汗).っていうか,教科書30部しか発注していなんだけど(
お昼はいったん自宅へ,相変わらずエス氏は便や尿をまきちらす,その後ひなたぼっこでのんびり,うらやましい身分ですな.
・午後,久しぶりに書き物,なかなか難しいねえ.