Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今日は確か花火大会だよね

朝8時前に起きて相方と外出し,スタバアワー.土曜の朝から人が多いっす.
9時半までスタバで過ごし,ベイシアで買い物してから仕事場へ.
昨日インストールしたWin10ですが,win8マシンのタッチパッドがアップグレードで駄目になったので,Win8に戻しました.
Win7マシンはこのままWin10で問題ないかと思います.
:とりあえず,Win8マシンは安定化し,さくさくなのでこれはこれでOKでしょう.Win7からWin10の方も悪くないよ.
のんびりと読書:

神々の沈黙―意識の誕生と文明の興亡

神々の沈黙―意識の誕生と文明の興亡