Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

11時過ぎ,蒸しますねえ

できる研究者の論文生産術 どうすれば「たくさん」書けるのか (KS科学一般書)

できる研究者の論文生産術 どうすれば「たくさん」書けるのか (KS科学一般書)

話題の本を入手,まじで論文書かなきゃ駄目なんです.
毎日より,「大規模私大:定員超過分は助成減額…文科省方針」
http://mainichi.jp/select/news/20150618k0000m040107000c.html
辞退者をかんがみて合格者の数を決める能力を持つ人,転職の出番ですよ?
:あと,確実に入学が見込めるAOや推薦が捗るな.
ぶっちゃけ,大都市圏の有力私大だと,たとえ私学助成なくても大丈夫だろ.
:そういや,jrecinによると,箱根駅伝で有名な某大は国際観光学部というのを新設するようですね.