Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

晴れ,そして寒い

ワイさんがなかなかうんちしない...うんち待ちで遅刻.
今日もぼんぼらなきゃ.どうしていつも気持ちの余裕がないのだろうね.
パプアニューギニアの記述文法書探し,ひとつ見つけて急いで発注,当然自腹です.1万円.
:ひと昔前だと,こんな風に目の前のパソコンで検索してぽちっと注文できなくて,オーストラリアの大学図書館へ行って閲覧許可もらうみたいな話だったんですよねえ.ただし,ニューギニアの記述文法書はどうも他に収集している人がいるようで,発見したらすぐ注文しないと入手できないことも多い.この前,とある文法書が25万円という値段がついていたが,どうも売れた模様.