Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

大降雪そして

雪が凍ってつるつる.今日も相変わらず寒いですが,晴れ.
午後は3人で散歩の予定.
ちょっと買いすぎにつき,キンドル本購入は少なくとも年明けまで封印(これ絶対).
煩悩は持たず,たんたんと文献を読み,論文ネタを考えるのみ.ついったもしばらく見ないで,おだやかな年末年始を過ごそう.
と思ったが,母親の状況が厳しいので,弟とも連携しつつ,フォローアップ(実は昨日は,ワイさんと相方と3人で日帰りで実家に行っていたんです).
ここんとこのワイさんのお気に入り:

ちっちゃなミッケ! のりものがいっぱい

ちっちゃなミッケ! のりものがいっぱい