Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今日は暑いね

週末の動き,今週は目いっぱいで,疲れ切った.

  • 土曜,家族サービスの日

午前のバスで終点の平和堂のショッピングセンタへ,買い物をしたり,赤ちゃんコーナーが充実しているかチェックしたり,太鼓の達人で太鼓叩いたりして,ランチ.昼食後,ベビーカーを押して近くの西松屋で買い物,帰りもバスで帰ってきて,疲れた.夕方に少しだけ授業準備.
なんだか喉が痛くなり,体調が良くない

  • 日曜,結局出張中止

体調が良くないのと,赤さんがなんだかんだで大変なので,東京出張を断念.午前に近くのスーパーでいろいろ買い物し,ランチ(さんまなど)後,研究室に.とにかく,作業を進めていく.