Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

働かずに食べる飯もやっぱりおいしい

実家との連絡を密にしつつ,出勤.
研究室にWindows8タブレットを導入したのだが,1週間程使用しての雑感.

富士通 ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J グレースブラック FARQ55J

富士通 ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J グレースブラック FARQ55J

・正直,Win8タブレットモードとクラシックモードの行き来は面倒,おそらく次のメジャーバージョンアップで本格的にタブレットに最適化されると思われますが,何というかクラシックモードの残念感(そして安心感w)
Atomゆえ,体感速度はゆっくりかな,OS自体のブラッシュアップはかなりなされている感じではありますね.
・使いやすさという点では,iPad>Nexus7>>>Win8,やはりiPadの完成度ってのはすごいですね
・常用しているWindowsソフトが使用できるのは良い,おまけにMicroSD搭載でデータ交換も簡単にできます
・防水なのでお風呂でも使えるが,まだやっていないです.
また,出先でプレゼンできるよう,VGA/HDケーブルを発注しました.