Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

14時前

12時半前に一時帰宅し,昼ごはん。食後に相方と外出し,最寄りのマツキヨで生活物資を4000円弱買い込んだ。
アイスを買って食べながら研究室復帰。
Yahooニュースより,「<成田空港>出国ラッシュピーク 欧州やグアム、ハワイ人気」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110813-00000021-mai-soci
決してうらやましくなんてないんだからね! しかし,勝ち組だなあ。
買い物の帰りに,駐車場に放置してある小型ブラウン管テレビ(おそらく不法投棄)。なぜ,このようなことになっているか相方に説明したら,「このテレビにIBN5100って紙を貼って近くの神社に捨てれば?」。いや,だからこれパソコンじゃないし,神社に奉納するのもダメですからね。
しかし,IBM Thinkpadを神社に奉納ってのは,使える?かも(はむさんどうでしょう?)