Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

0900 まあ僕は無色なんですけどね.

どうも,シリアス担当ののせむです.
緋弾のアリア:白雪さんこわいよ,あと朝御飯ワロタ(アリアの分だけごはん)
電波女と青春男:りゅうしさん,憎めない.あと,友達ってのはコーヒーとかタバコみたいな嗜好品なのです
やらおんより,「『僕は友達が少ない』アニメ化決定! 新聞までフラゲ発表まてよwwww」
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1927.html
ついに来たか(ガタッ
Vipperな俺より,「【大氷河期時代】 4月時点新卒内定率35.2%と過去最低を記録 昨年より12.6%減少」
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3754689.html
結局,中年以降の正社員の雇用や生活が守られ,若者や非正規の人々の条件がどんどん厳しくなっていく.
本当にありがとうございました,