Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

0825 今日もたっぷり仕事するよ

昨夜と今朝のアニメ処理:
フォーチュンアテリアル:血は吸ったけど眷属にはまだなってないのだね
とある魔術の禁書目録2:オリアナってまだいたんだ.血まみれ
・ミルキーホームズ:トイズは戻ったが,これも一時的なことなのかどうか
・夢色パティシエール:もう終わるんだろうなあ...いっそのこと,ケーキ屋経営のビジネスアニメにすればいいのに
俺の妹がこんなに可愛いわけがない:最終回? ワンセグの電波が悪く,ところどころ飛んでいる...で,アメリカに行かないことになってるし...
参考:今日もやられやく:『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』最終回・・・ツンあり、デレあり、笑いあり涙あり、親心ありの最高の最終回だった・・・
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7682.html
えむえむっ:朝,途中まで消化.ぎりぎりキス.