Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

0705 ノスタルジア仙台

土曜の動き:
10時にホテルを出て,定禅寺通り松屋で朝食.歩いて,木町〜大学病院〜広瀬町〜八幡〜大崎〜牛越橋〜川内〜亀岡八幡と歩き,12時前に大学到着.(対照)さんの研究室にお邪魔しておしゃべり,13時になって会場入り.多くの方と会ってお話しする.
発表の方は...一晩かけていろいろ理解していろいろ質問を思い浮かべた(つまり,僕がばかばかなので,発表直後には質問できなかった).なんというか,実直な研究が多く,しっかり調べてあって感銘を受けました.それに引き換え...来年に向けて捲土重来をはかるしかないですね.
発表後は,主に大阪関係者((id:musicien)さん)や修士時代の同級生(LCS)さんらと食べたり,飲んだり.土曜の夜の仙台は店が混んでいてなかなか入れなくてすみません.つまり,週末は店や飲み屋さんが混み合うほどは,繁盛しているわけですね,仙台.
飲んだくれた後,仙台っ子ラーメンのこってりを食べてから,24時過ぎてホテルに着いた.
朝,二日酔いで気持ち悪いです.