Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

方向性修正っていうか間違ってはない

とりあえず,先行研究との違いははっきりとあり,希望が見えてきた.完全に異なるやり方でできそうだ(もちろん今やっているのはそのまま続けるけど,長期計画では完全オリジナルにする).ただ,道は険しいな.
印欧語のデータがほとんど使えないのが痛い.ただ,データというか対象とする形式が丸かぶりなんだよねえ.これは他の先行研究でも同様なんで仕方ないんだけどね(とにかくこっちも,自身のデータを大量に収集するしかないですね).
夕方,いろいろ考えていたら,何個か良いアイデアを思いついた,ふふふ.