Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

対照シンポ

プログラム詳細と発表アブストラクトをアップしました.今回はじめてpbworksを使用したのですが,これすごく便利ですね.
http://contrastiveling.pbworks.com/
(id:sakaue)さん,(id:kana0355)さん,(id:langstat)さんに一番最後のセッションで,Rの紹介やipad/iphone使用の研究術を紹介してほしいのですが,お願いしてよろしいですか?
むむむ,
柏+さんのサイトから
http://shooooji.blog122.fc2.com/blog-entry-2119.html

柏まつりは、平成22年7月24日(土)と25日(日)に行われます。
南柏まつりは柏まつりの一週間前、新松戸まつりも南柏と同じだったかな。

1週間前だと南柏まつりの17日がぶつかり,懇親会の会場が南柏だと難しいかもしれません.そのときは懇親会を柏駅前にするかもしれません.