Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

1700 いろいろ歩き回るも

なんだか10年前の(楽しいこともあったはずなんだけど)つらいことばかり思い出されて,涙が出てきたよ...
朝早く起きるも,やっぱりベッドに戻りごろごろしながら考え事,しっかり起床したのは12時.13時過ぎに外出し,大学内を見回るも,すでに金曜午後のため人は少ない.文学部の方まで行ってそこから体育館に向かい,タポルツァ方面へ向けて歩いていく.保養地ゆえ,たくさんのペンションがあるのだが,"Zimmer frei"とともに"Nocleg"と書かれていたので何だろうと思ったら,ポーランド語で「部屋」って意味みたい.タポルツァまで歩き,2番バスで町の中心へ,そこから市電でディオーシュジュール方面へとおもむく.ディオーシュジュールのお城を見て戻ってくる.町のスーパーで買い物して17時前に寮の部屋に戻ってきた.
18時半頃,もう一度町へ出て夕食の予定.