Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

0850 今日も今日とて

いろいろ予定がありますね.やはり進まない研究.駄目だ.
ニュー速クオリティより,「世界一周してきたから写真うpする」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51475709.html
旅することは今すぐ何かに役に立つことではないし,別に就職の助けにもならないけど,魅力的だよね.

休学して世界一周してる人いっぱい見た。オレの場合、このご時勢に
会社辞めないと行けなかったわけだけど、行きたいなら学生時代に行くべき。
半年なら就活終わってから行くのがベストだな。今のうちに単位とり終えて、
内定式ぶっちさえすれば行ける。あと、100万で半年は微妙だけど
ヨーロッパを一ヶ月以内にして全部自炊にすればいけるかも。
行ってよかったのは間違いない!