Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

0830 さぼってばかりです.

さあ,今日こそはがんばらねば.他の研究者ブロガーさんの頑張りを見てそう思う朝.
しかし,優秀な人やキャリアを着実に積んでいる人って多いんですねえ,ただし,みんながすべて「一番やりたいこと」をしているわけでないのも事実なんですよね.それだけに,周囲の人々が「やりたいこと」を実現させた際は,一緒に喜びたいものである(僕自身,結構ダークサイドに堕ちていてうまくできないのですが,すみません).
宙のまにまに:合宿地は猪苗代湖かなあ
かなめも:ミュージカル風仕立て,飛ばし見.
昨夜は疲れ気味につき,22時には就寝,朝4時半に目覚めて二度寝