Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

9:15 遅刻しましたよ

体調がちょっと下降気味につき,ゆっくり起床.
昨夜は18時前まで研究室で作業し,それからなぜか東京駅まで移動(遠い).静岡の会社で働いているげんご研の後輩であるところの(長町)さんと会った.すっかり立派な社会人になられていた.僕みたいな似非社会人とは違うぜ.ギネスを飲んで英語教育のことについてビジネス談話.22時半前の京浜東北,上野乗り換えの常磐線で戻る,帰宅したのは23時半過ぎていた.飲み足りないので帰りにコンビニでチューハイを買って飲んだ.
しかし,電車の中,カップル多すぎ! 今年度のクリスマスは中止のはずなのに,ご苦労なことですな.