Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

21時過ぎ

まだ研究室にいるのだ.明日の授業は中間テスト(コンピュータ教材)なので,それほど授業準備が必要ないのだ.おかげで今日は,読書三昧の一日だったのだ.晩御飯は散歩がてら駅前まで出て,味噌ラーメンと餃子を食べた.研究室に戻ってきてもうひと頑張り.で,そろそろ帰ります.
とか書きつつ,まだいるのだw.ただいま22時15分,Macbookの設定をしているのだ.まだまだ自由に使えるにはほど遠いが,とりあえず重要文書なんかはマックの方にもコピーを入れておいたよ.
明日からもまだつらい仕事が続くけど,空き時間はしっかり読書するよう心がけるのだ.