Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

10:25 千葉はやっぱり暑いのであります

昨夜遅くに帰還.今日はのんびりゆっくり,明日から本格稼動ってことで.so905i,なんかネットでの評判を見ていると厳しいコメントが多いのだけど,実家のドコモショップにはsoかshしか選択肢がなかったし,906iも薦められたのだが,携帯電話は一世代前を買うのが我が家の家訓なので,so905iにしたのだ.
実際いじってみたが,一通り操作を覚える.ワンセグテレビを携帯電話の番組表から録画できるのは便利だね.これで深夜アニメの重複問題が解決します(ミニSD1GBを入れてあるので,5時間近く録画できます).
通話ができて,メールができて,はてなとミクシができて,携帯カメラができて,海外(GSM/3G)で使えれば別にいいんですよ.