Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

6月目白

懸案のひとつにやっと答えが出た.今朝,大学の個人ポストを確認し,某封筒を受領.ほっ.最近,採択率が低めだし,3月中旬過ぎに締め切りがあってその後,まったく連絡がないので「もう駄目かもしれんね」と思っていたのだ(とはいえ,去年の日記をチェックしてみると,4月11日に封筒が来ていますね).
ただし,今年は業務しながら予稿集を作るのでかなり厳しい.
暫定プログラムが同封されていたのだが,あっ,(id:yufu)さんがいる.僕の職場のT先生も発表なさるのね.とんぺーだと脳科学関連元同僚ズがいるし,げんご研からも学部生!が発表する模様.あと,言コミの先生も発表しますね.東大や京大の有名な方もいらっしゃる.
ちょっと! おいらはA会場っすかw.
これで6月までデスマーチですな...そろそろ夏のSG学会ネタを考え始めます.同時期のCG学会はパス.秋は(id:vn1414)先生と一緒に何かできないかな(ジロリ).