Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

東京へ行く

土曜はここへ行っておりました.

研究会に参加,今回で最終回ってことで,4月からは東京出張はしばらくありません.研究会の後,懇親会,疲れた.八王子のホテルに着いたのは23時過ぎてからでした.
日曜,スイカパスモが始まる,八王子駅のJR窓口も記念スイカを買う人で行列,購入はあきらめる.日曜はコーパス研究のシンポジウムにちょこっと参加,というわけで,有楽町・銀座へ.コーパス研究会では,言語研のボスと会った.あと,ポスター発表で,「コーパス君」の先生を見た(お話はせず).

ここはまあ,お約束ってことで,コーパスの研究会に出たけど,お昼になった.吉野家なり松屋で済ませしょう.そういや,地図があって,近くに松屋があるらしいので,行きました.

豚めしを食べたいんだけど...あれ?

銀座だけに,豚めしはないみたいです.
そういえば,別の百貨店で,女の人が行列していたのですが,朝の芸能ニュースを見てこれだったんだとわかりました.
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200703/gt2007031901.html

ソン・スンホンが初サイン会−銀座で3000人大パニック!
 来日中の韓流スター、ソン・スンホン(30)が18日、東京・銀座松坂屋で開催中の自身の写真展「It’s time for…〜太陽の輝き〜」を訪れ、230人限定で日本初のサイン会を行った=写真。