Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

8:11 発表もしない学会に行ったところで

戦略的価値はない...か.一応,最終日だけはちょっと顔を出しますのでそこんとこ4649. 札幌で発表さえしなければ昨日からの駒場の学会へ行く余裕もあったんだけど,計画性がありません.
実はライプチヒで同じ部屋(職場の部屋ですよ)だった奴がその学会に来ているのです.明日,彼に会いに行ってきます.あと,tませろ先生にもご挨拶を(覚えてないと思うけど).さらに,さまざまな学会でお会いした方々にも挨拶,そしてもしよろしければ,観光で仙台に来てもらえるよう,お誘いします.
あ,もちろん,明日の出張は自腹です.イタタタ.