Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

お前が言うなって言われそうだけど

今日って祝日だったんですね.出勤してから気がついたw.さて,祝日ですけど,大学の生協食堂(第一食堂:通称,一
食)は開いているわけで,12時過ぎに行ってきました.と,祝日にも関わらず,一食が混雑しています(並んだ).今日は雨(野外体育会系の人はあまりいない)だし,別に試験(トイックなんかの資格試験)もないのに,人大杉
祝日なのに大学来んなや,デートでもしろよ,デート相手いなければ本屋や古本屋でも行けよ,映画見に行けよ,バーゲン時だし繁華街へ行けよ,(俺モナー).あと,カップルで来んなや,街でデートしろよ,おいしいもの食べに行けよ,でなければ部屋でマターリするなりドライブでもしてろよな.
まったくもう.
日曜祝日の大学ってのは殺伐としているもんなんだよ,メンヘル大学院生と公務員試験や国家試験でノイローゼになっている学部生や留年生がいつ喧嘩するかわからないような「ふいんき」(なぜか変換できない)をかもし出すために,日曜の一食は営業しているのに.20歳以下の学生が来るなよな.
こっち来んな.
マジで,大学1年生2年生なのに,体育会系のサークル活動以外で,日曜祝日に食事以外用事もないのに大学に来るなんてのは終わってる.もっと大学以外の場所で遊んでおいた方がいいですよっと.
追加:日曜祝日も生協食堂が混雑する原因はどうも「ミールカード」ってもののせいらしい.前もって17,8万円払うこと(年間)で,1日1000円まで生協で食事できるらしい.新入生はそのミールカードの元を取るため,日曜も大学に食べに来るものと思われる.ぼっt(うがうぐ)