Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

8:45 一応6時起床なんだけど

スヌーズを繰り返して7時40分起床,小雨の中を歩いて研究室に来る.なんだか疲れ気味である.今日は早めに帰るつもりである.
昨夜は川内亀岡から牛越橋を経て八幡経由で帰宅,牛越橋を超えたサンクスの近くにジンギスカンの店がある! これは行ってみないと.お,八幡のみやぎ生協,すげー,デカイ.しかし,あえて昨日は向かいの西友にて買い物,自炊モノ中心に買い,デザートにシュークリームを買って帰宅.そばを作って食べる,おいしい,もうソーセージとかじゃがいもとか,マカロニ茶漬けを食べなくていいんだなあ.うひょー.シュークリームもうめーよ.エンタの神様を見る...うーん,なんだか微妙.笑いのセンスがドイツに行ってかわったかなあ.