Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

進捗状況

  • K:提出用暫定版完成,査読へ(5/2) > とりあえず終了!
  • R:暫定版完成,具体例を追加するか最後まで検討(5/2)
  • L:プレゼンファイル4割完成(5/8)
  • J:追加データ鳥,同時進行でプレゼンファイル2割完成(5/15)
  • B:ポスタの雛形のみ完成,構成を考えた(5/15)

今日の午前はデータ鳥します.(米青年)さんに某言語のデータについて相談,資料を頂く,あとコメントも頂く(うむむ),それに従って,原稿修正.ホントは(機能)先生にも相談しなきゃだめなんだけど,びびってできない.どうしよう(なんだか機能先生忙しそうで,部屋に行っても邪魔なので,原稿添付してメールで送付しますた(歩けば20秒なのに,アハハ),チキンな僕,とほほ).
おそらくは苦い顔をされて,怒られる&厳しいコメントを頂くことになるかと思います,あーめん.
とりあえず(機能)先生との面談は5月のプレゼン後まで延期,今,(機能)先生がめちゃくちゃ忙しいため.