Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

7:40 ねむいねむい病になった

21時半就寝,6時半起床,昨夜はビール一杯でへろへろになったし,おかしいね.やはり異国のストレスなのかなあ.
午前:言語接触読書会,まだ予習してない,ヤバス:結局,だまったまま,っていうか,印欧語軍(機能先生や歴史先生)とクレオール軍(クレオール先生とジャマイカ君)の知識がすごくて,太刀打ちできましぇんでした.
午後:人類学セミナに参加,(韓国人類)君に進化に関する書籍情報を教えてもらう.と思っていたら,人類学セミナは明日でした.でも(韓国人類)君とバカ話(ドイツの悪口とか)してきた.
夕方:ドイツ語,分離動詞難しいよう.
9時間も寝たのに眠いよ,帰るか.今日もロソブソ,書けないっぽい.