Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

7:00 祝日だそうな...知らんかった...

命からがら? 無事にハンガリーから帰って来ましたよー(風邪声)
ハンガリーから一度書き込んだのだけど,更新されていないっす.ハンガリーではいろいろあったのですが,それについてはおいおい書き込んで行きます.友達にも何人かあったのですが,結婚していたり離婚していたり,職についていたり,前と同様だったりと,皆それなりに自身の生活を確立してました.浮き草のポス毒生活のぼくにはまぶしかったです.しかし,皆,「結婚マダー(チンチン,マチクレビター)」攻撃はやめて下さいです.そんな攻撃するくらいなら,ハンガリー人の可愛い人,しょうかい(ry
ハンガリーで毎日,肉を食べていて太った.今日からダイエットします.今朝鏡で自身の顔を見て,ぎゃー,顔に肉が...えらいことになってます(泣).