Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

お披露目セミナ

あうあう,(機能)先生とのミーティングで,来週火曜に,こちらで発表することにさせられてしまった.とほほ.なんでこうなるかな(10月か,11月くらいがいいかなあって言ったんだけどね).
あと,某トピックのことを聞いたり,某アイデアのことを話したり,某事のお願いしたりした.まあ,いずれにしても,大変だ.でも,あこがれの先生とお話できて,俄然やる気になった.しかし,(機能)先生とおいら,知っている人,かぶりすぎw
今日も新ゲスト到着,フランス人らしい.
ああ,プレゼンファイルを再構成しないと...矢部,淵野辺古淵
午後,買い物へスーパーへ,今日は食堂で食べないで,スーパーのパン屋でサンドイッチを購入して食べる.と.アマゾン独と独出版社から本が届く,仙台の事務と連絡とって科研費の扱いにしてもらわないとね,購入した本をぱらぱらブラウズ,おや,なんだか,僕の現在の研究に思いっきり関係ありそうな人の本を買っていたことに気付く.元はライプチヒの人らしいですな.会いたいなあ.