Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

研究ケーカク

昨日(ボス:補文先生)より,独国でやる研究計画をきちんと建てておくよう言われた.なんでも,向こうでは放置プレイで,僕が指導を受けようとしている(類型論)先生に至っては,あまり独国にいないそうな(訪問許可を頂いたときも,米国からのメールでした).むむむ,
とりあえず,僕の専門以外も含めて独国に研究留学された方のサイトやブログを検索してみる.優秀な方は独国できちんと研究されているはず...ふむふむ,えっと...ビール飲み記録や観光旅行自慢が多いんですけど...これは参考になるカナ?
やはり独国で,マイナげんごを一つマスタ(記述)することを目指そう.