Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

紀要論文

修正中,自身の英文の稚拙さに,(´・ω・`)ショボーン
午後はいろいろあって勉強できないかもしれないので,朝のうちに進める,うーむ,認知もコーパスなアプローチも採用したくない場合,通言語的なタイポロジーでやっていくのが,おいら的にはベターな選択なのかなあ.今,取り組んでいる論文はにほん語とハンガリー語の対照研究.
お昼に文食でチキン辛口カレーを食べた後,げんご研に顔を出すと(副詞)氏がいたので,談話.(副詞)氏の論文がひつじから出る某本に掲載された,すげえ.今度のG学会でも発表するし,頑張っているなあ.OTベースの統語論の話とかなんやらして,研究室に戻ってくる.僕も紀要じゃない論文を目指していかねばならないな.
お勉強(読書や文献収集)は好きだけど,それをアウトプットするのは苦手な傾向,あるからなあ.おいら.