Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

How to work

デモCDとして,いろいろな機能を利用して,できるだけ綺麗にかっこよくコンテンツ作りをしたいという考え(上司)と,デモCDなのだから,機能は最小限にして,下手にアニメーションやマルチメディアを加えないシンプルなコンテンツでいいじゃなーいという考え(おいら)がまともにぶつかることになった(以下結構愚痴になっているので日本語では書かない).

Vegulis, a fonokom minden megjavitott es nagyon sok ido kerult. Szerintem az nagyon jo lenne, hogy a fonokom csak meselje nekem milyen tartalomat akarja, es inkabb en megcsinalom a munkat. A fonokomnek kell csak figyelni ram. De o akart minden magaval megcsinalni es a munkaja nagyon hulye. Ha en csinaltam volna, mi tudtunk volna hazamenni biztosan 18kor. ダメだ上手く書けない.

なんだか現在の立場って,着任して1ヶ月ちょっとだからまだひよっこだけど,「中学高校の部活での,声だし,球ひろい」のレベルなんですよねえ(嘆息).ある意味,大学のTA仕事よりも,仕事してません(なのに毎日残業しないといけないというおかしい状況w).
おいらが仕事をひとりでやりすぎると,その結果来年度の4月においらが退職した後,状況が一切わからなくなってしまうリスクがあるため,あまり特殊な仕事をやってはいけないんですよっていうことらしい(失笑).