Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

筋肉痛

やはり火曜から水曜の移動やストレスで疲れているので,今日は7時に起きる.どうせ,今日はいっぱい仕事振られて21時頃まで帰れないはずだしね.とりあえず,朝礼まで仙台で買ってきた,月刊「言語」12月号を読もう.大学院入試問題が掲載されているけど,結構難しいなあ.解けない(´・ω・`)
とりあえず,仙台のおみやげ,支倉焼と岩手の南部せんべいを持ってきた.午前はいろいろ書類のチェック,う,なんだかノドが痛い,やばいかも.
午後,(上司)と(同僚)が科研費の書類を提出するために,半蔵門日本学術振興会に向かって,そのまま直帰する模様.職場はおいら一人で,はじめてのお留守番,火曜の仕事の続きをのんびりやる.と思ったら,14時過ぎにあっさり終わって,出版社にメールで送信してしまったんですけど...ヒマだなあw.
どうも悪寒がするし,熱っぽい,やはり昨日の長距離移動の疲れやカゼの人との接触があったため,カゼをひいたものと思われる.早めに帰ってあったまろう.