Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

Comitative/ Instrulmental

使い分けをするかしないかで分類.これは面白い.整理してネタ帳に記入しておこう.
Stolz, Thomas. 2001. On Circum-Balitc instrumentals and comitatives: To and fro coherence. これの参考文献で面白そうな論文あるんだけど,外部の大学から取り寄せなくちゃだめぽ,マンドクセ
フィンランド行くべきか,フィンランドのネット書店に注文すべきか,それが問題だ.

  • 類型論へ

アマゾン日で,ノルウェー語とスワヒリ語とソマリ語の入門書を注文してしまった.加えて,ヘブライ語アフリカーンス語の入門書を予約してしまった(すべて英語で書かれた本です).こうなれば,やってやるぜ! この手の本は研究室に常備されているんだけど,非常勤先や部屋でもゆっくり読みたいのと,書き込みをしたいので,思い切って購入しました.(クロフと先生とあっちの研究科の(類型論)先生らにまんまと釣られてしまったことよ,とほほ)

id:hadzsi氏が反応してくるといいけど...(幸町)氏が6月に学会でブダペストに行った際,ラム肉(barany hus)を焼いたのを食べて,それがたいそうウマーだったそうなのですが,ラムを使ったハンガリー料理ってどんなのがありましたっけ?