Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

またまた寝坊

昨日サイゼリアかでハンガリー人留学生の会があったので行ってきました.(ブダペスト青葉山)さんに,いつまにかかわいい日本人の彼女が出来てるし(一緒に来た).やるな.あとは,今回新しく,(スロヴェニア)さんが仙台に来た.スロヴェニアハンガリー人らしい.たしかにスラブ顔である.スロヴェニア系ということなので,某仙台のサッカーチームの監督のことを尋ねると,よく知っているとのこと.へえw.(オランダ)さん,(数学者)さん夫婦と子供(2歳)も来ていました.(数学者)さんは,おっぱいの大きい女性がお好きなようで,奥さんが目の前にいるにも関わらず,そういう類の話をいっぱいしてしまった(日本語で...しょぼん).ワイン飲み過ぎて,二日酔いで頭が痛いっす.
昨日のフォロー:大辞林 第二版 (三省堂

しゅどう ―だう 【衆道
「若衆道(わかしゆどう)」の略。男色。若道(にやくどう)。

こんな言葉シランカッタ,やるな(ブダペスト青葉山)さんの彼女,しかし,こんなことばを知っているってことは,ヤオイな人なのかなあ,( ̄ー ̄)

そういや,昨夜サイゼリアへ行く際,なんだか欧州のビストロというかカフェのようなおされなふいんき(←なぜか変換できない)の店を見つけました.と思ったら,ここでも言及した,"Mia Angela"でした.中には入っていないのですが,外観はすごくよさげなんだけど,一人で入って食事してもOKなのかなあ(言外の意味として,だれかいっしょに行きませんかと言ってみるテスト).
http://r.gnavi.co.jp/t035600/menu2.htm
言語学徒さん(id:k980504)さんのところの指導教授の先生のブログを発見,この先生とは面識はないのですが,とりあえずヲッチします.
http://blog.livedoor.jp/wnmtohoku/
午後は演習(ゼミ):M1の(長町)さんの発表,レベル高っ,とてもMとは思えないレベルである.おいらは勉強不足であまり質問できなかったけど,(長町)さんはしっかり勉強,論理展開しています.優秀な人ってのは多いんですねえ.おいらのM時代&D時代はだめだめだったからなあ(今も冴えないけど,゜・゜(ノД`)゜・゜).だめだめで,自身の才能に限界があるからこそ,狭い分野でえばれるフィン=ウゴル語の方に行ったんだけどね.とにかく学業努力しますです.ホントは演習終了後に東京へ行って遊ぶつもりだったけど,もう「土日切符」を買っちゃったので,明日の朝東京へ行きます.それでは,Bis nachher. Tschus!