Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今日も寝坊です

昨夜は22時に寝たので,5時過ぎには目が覚めたのだが,起きたのは結局6時半,疲れているというか,朝のひんやりした空気は眠気を誘うというか,..なんだか,は屋根早起き生活に飽きてきたので,夜型生活にしようかなあと思う.朝は10時半から11時半頃起きて,お昼に研究室に来て,深夜24時か25時くらいに帰宅して,夜明けの2時か4時くらいに寝る生活.
なんだか外で蝉が鳴いているような(勘違いかも)...もう夏だなあ.今日は夜に用事があるので,午前のうちに多く課題を片付けておくべ.書いておいて,午前はあまりはかどらなかったので,午後に集中すますね.前提や文脈に関する論文を読んで,それからフォーカスについての論文,副詞関係,うへえ,大変だ.結局午後も思うように進まず,逃避,(青葉山)氏,(八幡2)女史そして(泉)氏と談話.あれま17時になってしまっている....
今日はお疲れの日だ,モチベーションがあっても体力的に限界だ.後一時間うだうだ過ごしてから,サイゼリアハンガリー人の会に参加しますです.
うちの研究室の(助手)さんの車が盗まれた(被害の受動文)みたいで,なんだか,仙台も悪い奴らが跋扈するようになってきたのかなあ.
http://www.sal.tohoku.ac.jp/~S_kiku/diary.html