Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

F8

台風一家で今日は仙台では30度を越える暑い日になるそうだ.今日は少し寝坊,というかいくら寝ても眠い.このまま朝が来なければいいのに...なんて考えます.
実は,今日は我が大学の創立記念日で授業が休講で,図書館は閉館らしい.しかし,外は草刈り機の作業やサークル関係で騒がしかったり,人が結構いるんです.研究室の先生も来ているし.なんだか(助手)さん,学部生,(バレ−)サンなんかも来て,こりゃお祭りだヽ(゜∀゜)ノ アッヒャッヒャ!.生協も開いていたので,お昼ご飯食べてきました.
アマゾン(日本)から今日の午後に本が発送されたので,明日の午前は自宅待機ですな.研究室の廊下で(桜)先生と遭遇,無事ブダペストからお帰りになった模様.トラブルはなかったとのこと(おいら的には,ブダペストと言えばトラブルなのでw).(泉)氏と談話.先週末の学会発表は盛況だったらしい.(桜)先生,(泉)氏と(幸町)氏のトリオ,秋にも京都外大である某学会,及び富山である秋のgengo学会,研究発表をやるそうで,工エエェェ(´д`)ェェエエ工,すごいを通り越して,激しい発表回数ですねえ(fMRI関係者).こちとら,だめぽですな,まあ窓際族としてひっそり生きていくかな(´・ω・`)
暑いので今日は早く帰ります.ビール飲みます.明日はアマゾンの本の配達があるので午前は研究室に来ません(非常勤は月曜振替授業なのでありません).午後は,来るかどうかわかりません.精神的に疲れているので,部屋で作業する予定です.では,さようなら.お先に失礼します.Bis nachher. Tschus!