Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ハンガリーのパーリンカでも飲みたいねえ

ハンガリーだったら数百円で買えるんだけど,日本だと手に入りすらしません.

へえ,アマゾンには売っているんだねえ.
昨日のハロウィンパーティ,途中からエス氏も参加し,ワイ氏はとても楽しんだようで,このリア充め.
さすがに疲れたのか,2人とも朝までぐっすり寝た.
今朝もワイ氏を自転車で幼稚園へ送り,お昼のおにぎりをセブンで買って,新居を偵察してから研究室.
今日もばたばた忙しいな.
午後,うーむ,どんなものかなあ.なかなか厳しいなあ.
夕方,
www.traicy.com
キター,羽田まで行くのは面倒だけど,早朝ウィーン着なら飛行機移動でお昼前にはブダペスト(電車移動でも午後にはブダペスト),そこから夕方にはミシュコルツやコシツェまで行けそうだ.
グラーツやクラーゲンフルトへも楽に行けますな.