Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

家出発し,セブンイレブン経由仕事場着

朝8時だけど暑いですな.昨日の補足:

キングジム デジタルメモ ポメラ DM100 ブラック

キングジム デジタルメモ ポメラ DM100 ブラック

実はこちらも気になっています.なんでもbluetooth経由でデータをPC保存できたり,Flashair経由でEvernote書き込みなんかができるそうだからです.執筆専用マシンとしてはいいのではないかと考えます.テキストファイルでがしがし執筆して,PCにもっていってワープロで清書みたいなイメージ.あと,単3電池2本で動くのも,フィールド調査地でも使用できていい感じなんですよね>ポメラ
今日もこれから夕方まで拘束なんです.