Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

月曜授業だな

8時に出勤.昨夜は比較的睡眠が取れた.
先回りして授業の予習をしているのだが,いくらやっても予習が足りない感じ.これからまた予習.
のんびりできないものだなあ.
現地中国メディアより反日な我が国のメディアワロス.これじゃ,新聞もテレビニュースも見たくなくなるお(というか,日本のその種のニュースの引用で中国でニュースとなっているっぽい).
:島国っていいこともあるけれど,なんというかこもってしまうというか,日本の中の(そのまた特定の集団)ことしか見ていない感じだよな.健全な批判精神は必要なんだけど,悪意きわまりない記事が多いよね最近は.