Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

0900 さすがに疲れていたようで

ダウンしてしまいました.
・金曜からの動き:
午後の授業後,猛烈な疲労を感じてしまい,17時に退勤する.朝から足裏の真ん中あたりが痛くて痛くてたまらない状態(ただし,虫刺され等の跡はない).帰宅して寝る.晩御飯食べて寝る.とにかく寝る.
土曜,疲れがぜんぜん取れないので,1日オフにしようと決心する.朝に相方が不調を訴えたので,駅前の土曜もやっているクリニックへ.無事に薬を出してもらい,お昼前,せっかくなので,電車で京都へ.京都駅周辺(伊勢丹イオンモール)でいろいろ買い物,ランチは韓国料理.17時前帰宅.やはり疲れたのでごろごろ
で,日曜,足裏の痛みはまだひかないが,とりあえず研究室.