Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

0915 若いというのはいいことですね

二日酔いつらいです...
昨日の動き:
16時過ぎに職場を出て,大回りに西船橋経由し,総武線各駅で新宿に向かう.18時過ぎに新宿到着,いつものことながら,人が多い.迷いマイマイしながら,東口から西武新宿へ,18時半前に待ち合わせ,bajaセンセらと合流.愉快な人たち(nippeさん,inakaさん,ゼリグさん,巨匠,Chizuさん,Komaさん)と飲み会.相方との約束につき,一次会で辞去し,23時過ぎに帰宅.とても楽しい会でした.また会ってくださいませ.
二次会も行きたかったです...しかし,skypegoogle+などのチャットやメッセンジャーが発展しても,実際に現場でお会いしてわいわいやるのは,やっぱり楽しいものですね(ネットでの実況はそれはそれで楽しいんだけど,やっぱりリアルが楽しいのだ).
さあ,今日もぼんぼらなければ.