Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

18時過ぎ,ううん

いろいろ停滞.困りました.とりあえず雑事は忘れて研究のことだけに悩む.
精神的にタフでいることと,幸運を呼び込まなきゃねえ.
Vipperな俺より,「日曜の夜、「人生ってなんだろうな…」と考えてたら自然と涙が出た。俺は仕事を辞めた。」
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3816558.html
お昼近くまでゆっくり寝て,新婚さんいらっしゃい,パネルクイズアタック25を見ながら御飯食べて,夕方に笑点報道特集,まるこ,サザエ見ながら家族団らんみたいな人生すら,もはや手に入りそうにありません.嗚呼.
まあ,22時からは「花咲くいろは」見ますけどねw