Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

大学あれこれ

カナ速より,「Fラン大学の授業は、学級崩壊よりひどいレベル」
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-16755.html

見渡すと、ハンバーガーとポテトを頬張る女子学生、4人で固まってポータブルゲーム機を弄ぶ男子学生たち、大きなイヤホンをつけて肩でリズムをとる者、机に突っ伏してイビキをかく者……。ペンを持ってノートに向かっているのは数人だけ。

これなんて以下略.僕はマスプロ授業は担当したことないので.
とはいえ,そんなFラン大学でも,どうしてこんな優秀がここに的なすごい学生もいますし,入学時はぼちぼちだった学生があれよあれよというまにレベルアップしてすんごいレベルになったりすることもあるんです.だから,大学は面白い.
もいっこカナ速より,「就職のいい大学はどこ?大学選びのポイントは教育力より「就職力」」
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-16756.html
就職して10年後と20年後に本当に幸せでいい人生が遅れている割合なぞ調べてはいかがでしょうか.