Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

0830 今日も鍋かな

朝に大会議,お昼に小会議.
(id:polen)さんも何度か指摘しているけど,ついったーのマイナス面の問題.ついったーの方はときどき自身のつぶやきを見返してイタイことを書いていないか確認しよう.つぶやきは専門の情報やその他の面白いネタ等,有益な場合もあるけど,時に馬鹿なことを書いたり,内部情報を書いたりしてまずいことがあるし,また,作業してつぶやき,また作業してつぶやきなんかしていてもまったく生産的ではない(なので,僕は作業中はついっぷるを閉じておくことにします).
ま,僕はブログでもバカなことしか書いていないし,つぶやきも専門のことはほとんど書かないので,やっぱりへたれのダメダメなんですけどね.